2018.08.06

新病棟(B棟)が開院しました。

おかげさまをもちまして、結のぞみ病院(旧汐の宮温泉病院)の建替工事が無事に終了し、すべての病棟の引っ越しが完了いたしました。長期間ご協力頂きましたこと、心より感謝申し上げます。(引き続き、旧棟の解体と改装、外構緑地工事などを行います。)
これに伴い、以下についてお知らせいたします。

1.病院敷地内が全面禁煙となりました。
当院では、非喫煙者の受動喫煙防止のみならず、皆さまの健康と安全を優先し、平成30年8月5日より病院敷地内を全面禁煙とさせて頂きました。
今後とも更なるご理解とご協力を戴きますようお願い申し上げます。

2.病院案内《入院のしおり》を更新いたしました。
新しい病院案内《入院のしおり》は、入院のご案内ページよりダウンロードしてご覧頂けます。

3.旧棟の解体および改装工事を行います。
これに伴い、「喫茶べべ」と「大浴場」が利用不可(休業)となります。
約3ヶ月間の改装工事を行いますので、ご理解とご協力をお願い致します。
・喫茶べべ:8月3日まで営業(8/4~約3ヶ月間休業)
・大浴場 :8月15日までご利用可能(8/16~約3か月間休止)
※ 尚、売店は8月6日よりB棟3階に移転しました。

4.外構整備および緑地化などを行います。
病院敷地内の駐車場や道路整備、外構の緑地工事などを行います。引き続きご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


結のぞみ病院 病院長