2019.02.01

全ての建替え工事と外構工事が完了しました。

おかげさまをもちまして、結のぞみ病院(旧汐の宮温泉病院)の全ての建替工事および外構工事が無事に終了し、全館リニューアルオープンの運びとなりました。長期間に渡りご協力頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

これに伴い、以下についてお知らせいたします。

1.メイン玄関および総合案内がA棟3階にオープンしました。
外来送迎バスは、A棟3階前の駐車場に到着いたします。

2.駐車場がA棟3階前に移動しました。
外来および面会・お見舞い等にお越しの方は、病院正面よりスロープを上がった右手の駐車場をご利用ください。
※ 一部、一方通行となるエリアがございます。ご注意ください。また、1階駐車場は救急搬送および業者様の搬入口とさせて頂きます。

3.外来送迎バスのダイヤが変更となります。
2019年2月15日より巡回バスのダイヤが変更となります。最新の時刻表はこちらをご確認ください。

4.C棟がオープンしました。
C棟には、売店Cocoa、BeBe Café(喫茶・軽食)、パムッカレ(大浴場)等がございます。ぜひご利用ください。

5.外構部に公共緑地を整備致しました。


これを機に、より一層、安全で質の高い医療を提供できるよう、職員一同、自己研鑽に努めて参る所存です。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。