2020.05.26

Web問診を始めました。

アディクション(依存症)に関するWeb問診を始めました。

覚せい剤・アルコールなどの物質使用障害、クレプトマニア・摂食障害・病的賭博 などに対して
条件反射制御法などの診療を行っておりますが、初診受付や治療導入を円滑化するため、web問診を導入いたしました。
初診までお待たせする期間が少なく概ね3日ほどでご返信させていただきます。

◎問診票記入は、ご本人、ご家族、弁護人の先生、その他支援者の方、いずれの方でも構いません。
◎ご本人、ご家族の場合(100%のセキュリティーが保証できるわけではないので)実名を書き入れることはご遠慮いただきたいのですが、
弁護人や支援者の方が記入する場合は、記入された方のお名前をお願い申し上げます。
◎条件反射制御法を希望される方に関しては、全員「反復問題行動にお困りの方 総合フォーム」にご記入ください。
◎その上で、薬物、クレプトマニア・摂食障害、ギャンブル それぞれに対応したフォームがございますので、該当するフォームにご記入ください。
(アルコール使用障害のみの方は、「総合フォーム」のみとなります。性的逸脱行動(盗撮 痴漢等)や ストーカーに対応したフォームは、
現在開発中ですので、「総合フォーム」のみご記入ください)

皆様からのお申し込みをお待ち申し上げております。

Web問診はこちらをクリックしてください。